ココタイムの8つのコロナ対策

コロナ禍になってから2年以上経過しましたが、皆さんに安心して時間を過していただきたいと思い、ココタイムでは8つのコロナ対策を行っています。

①除菌用アルコール

今や当然ではありますが入口・店内に除菌用アルコールを設置しています。

②顔認証による入店

ココタイムは会員登録時に身分証明書の代わりに顔写真を登録いただく事で、顔認証によりチェックインができるシステムとなっています。その顔認証時に検温も同時に行い、37.5度以上のお客様はゲートが通過できない仕組みとなっていますので安心してご利用いただけます。

③キャッシュレス決済

ココタイムはすべてキャッシュレス決済となっています。つまり現金を取り扱っていません。当然の事ながら現金は人の手から人の手に渡りますので感染する懸念がありますが、キャッシュレスなので全てお客様ご自身のスマートフォンで決済となりますので安心です。

④パーテーション

完全個室、半個室以外のテーブルにも高さ60㎝のパーテーションを設置していますので、他のお客様との仕切りがされているので安心してご利用いただけます。(透明なので写真では見づらいかもしれませんが。。)

➄高性能空気清浄機(Blueair)

スウェーデンのBlueairを導入しています。少し前になりますが、某〇〇〇〇カメラで最もおススメという事で導入しました。ハウスダスト、PM2.5など0.1μmまでの有害物質を除去する性能があり、各種ウィルスも除去できるとの店員さんのお話でした。

⑥サーキュレーター

たまにお客様にこれは何ですか?と聞かれるのですが、これはサーキュレーターと言って空気を循環させる機器です。空気が滞留する事を避けるために店内に複数設置して空気の循環を促しています。

⑦スイッチに抗菌シート

できる限り、照明のスイッチなどお客様、スタッフが触れるところに抗菌シートを貼っています。

⑧除菌用アルコールを使用した清掃

店内はスタッフが除菌用アルコールを使って清掃をしております。

以上、ココタイムが行っている8つのコロナ対策でした。細かいものもありますが少しでも安心してご利用いただきたいという想いで取り組んでおります。その他のサービス改善のご要望、アドバイスなどございましたら、ぜひサービス改善要望・提案フォームからお寄せください!