チラシ・ショップカードを相互に設置していただける店舗様募集!

この度、相互にチラシ・ショップカードを設置していただける店舗様を募集致します!
ココタイム店頭にチラシ・ショップカードを置きたい!、うちの店に置いてもいいよ!という店舗様は以下のフォームからお気軽にご連絡ください。

大きな販促費をかける事が難しいけど何らか販促活動を行いたいという店舗様はいらっしゃいませんでしょうか?
双方共に無料で相互集客につながる販促活動を行っていきたいと思いますのでお気軽にご相談ください。

当店は千葉県印西市に店舗がございますので、千葉県北西部、茨城県南部の店舗様とは親和性が高いと思いますので
チラシ、ショップカードなどを双方に設置しましょう!

ご連絡いただいた店舗様に随時送付先等の情報を連絡させていただきます。

❚ 当店の設置場所など
・当店でのチラシ・ショップカード設置場所→店舗入口付近(設置後に写真でお知らせします)
・設置可能サイズ・枚数→チラシ:最大A4サイズ、ショップカード:名刺サイズ
 ※いずれも50枚以内。在庫が無くなりましたら追加納品をお願いします。

❚ 費用負担など
・設置費用は相互に無料です。(当店での設置費用も無料ですが、貴店設置費用も無料でお願い致します)
・チラシ、ショップカードなどの当店への送料はご負担ください。(当店から貴店への送料は当方で負担します)

❚ 当店をご利用のお客様の特徴
・千葉県印西市近隣の方が大半です。
・男女問わず、高校生~会社員まで幅広い年齢層の方にご利用いただいております。
・用途は社会人、フリーランスのテレワーク、学生の自習室としてご利用いただいております。

❚ お断りする場合
以下のようなケースではお断りする場合がございます。
・短期間のセールなど厳密な設置期間の管理が必要なチラシ・ショップカード
・店舗様の所在地→千葉県、茨城県、東京都を除く遠方の店舗様
・公序良俗に反する店舗様
・その他、当店が不適切と判断した店舗様

❚ お申込みフォーム
専用フォーム(相互設置)よりお申込みください。

❚ 自分の店には置けないが、ココタイムにチラシを置きたいという方
事情によりココタイムのチラシ・ショップカードを置く事はできないけど、ご自身のチラシ・ショップカードを置きたいという方は当店の会員様限定で設置致しますので、専用フォーム(設置のみ)からお申込みください。