完全個室のご予約はお早めに!

いつもココタイムご利用いただきごありがとうございます。
6/19に大幅に料金改定をした事により完全個室のご予約も多数の方にご利用いただいております。

平日の日中など、曜日、時間帯によっては当日のご予約ですと空いていない可能性もあります。完全完全個室は15分単位で予約が可能です。また予約時刻の3時間前まではキャンセル可能となっていますので、大事なご予定は当日バタバタしないように事前予約される事をお薦めしています。

ココタイムの完全個室はオンライン会議に最適なスペースで周囲の音を気にせずご利用いただけます。
最近ではオンライン会議だけではなく、集中して資料を作りたい、オンライン面接に使いたい、さらには勉強に没頭したいという方など多種多様な使い方をしていただいております。

ココタイムのご利用料金は1分8円、1時間480円、2時間960円(都度課金コースの場合)。完全個室料金は15分55円。1時間で220円、2時間で440円となりますので、完全個室をご利用の場合、合計で1時間700円、2時間1,400円となります。
なお、月額課金コースをご利用のお客様は月額利用料の他に完全個室料をお支払いいただく事でご利用いただけます。

完全個室のご予約はログイン後のマイページ、または店頭スタッフにお申しつけください。
お客様のご来店、ご予約を心よりお待ちしております。