早朝、深夜でも入れるんです!

4/6(水)にオープンしてから早くも5日目の朝を迎えました。今日も印西は快晴で気持ちがいいですね♪

昨日までの4日間でたくさんのお客様とお話して強く感じましたが、それはココタイムが朝早く、夜遅くまで営業していると知られていない。(もちろん店自体が知られていないので当たり前なんですが、)ココタイムはBIGHOPガーデンモール印西の中で営業をさせていただいておりますが、そのBIGHOPの営業時間は朝10:00~20:00ですので、そもそもその営業時間外に営業していると思わないですよね。
ではBIGHOPの営業時間外にどうやって入店するのか?

ココタイムの入口はBIGHOPのゲートの外にあるから入れるんです!

まずお店の位置はこちら。4番ゲートのところで、2ndSTREETさんの横にあります。

そして、

ココタイムの営業時間は、朝7:45~22:00までですので、BIGHOPがやっていない朝でも夜でもご利用いただけます!

先日、都心の金融機関にお勤めの方に伺いましたが、金融機関の朝は早く朝8時の会議なんで当たり前との事。ココタイムなら朝8時からの会議でも完全個室でオンライン会議に参加できます。さらにココタイムの完全個室は天井までしっかり塞がっており、音漏れの不安も少ないと思いますので一度お試しください!