マンガ・雑誌サービス提供終了と無人運営開始のお知らせ

お客様各位

日頃よりココタイムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年1月よりマンガ・雑誌サービス※の提供を終了し、シェアオフィス、自習室を中心としたレンタルスペースサービスに特化して参ります。
併せて従来はスタッフを配置し有人運営をして参りましたが、このたび無人運営に変更致します。無人運営化に伴い清掃業務を定期巡回制に変更するため、従来と比較して清掃が行き届かないなどご迷惑をおかけする事と存じますが、今後、シェアオフィス、自習室としてより快適にご利用いただけるようサービス拡充を図り、お客様にとっての価値向上に努めて参ります。サービス拡充の内容につきましては順次お知らせ致します。

なお、マンガ、雑誌は無くなりますが、フリードリンクサービスに変更はございませんのでカフェ代わりにジブン時間をお過ごしいただける場としてご利用いただければ幸いです。

2022年4月開業後、マンガ・雑誌サービスをご利用いただいていたお客様には深く御礼申し上げます。マンガ・雑誌サービスの提供終了に伴い、大変ご迷惑をお掛け致しますがご容赦いただければ幸いです。

サービス変更日2023年1月2日
終了するサービス・マンガ、雑誌※
・電子書籍
・菓子販売
※ただし、週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、週刊少年サンデー、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、ビッグコミックスピリッツ、モーニングの7誌は継続して提供致します。

2022年12月2日 ココタイム店長