電車遅延で大事な会議に間に合わない?

先日、北総線で事故で大幅な電車遅延がありました。当日、朝一から久ぶりに会社に出社しようと思ったら電車遅延で行けなくなってしまった。そこでココタイムがオープンした事を思い出してご来店いただいたとの事でした。
コロナ禍によってこれまでなかなか進まなかったテレワークが一気に進み、場所を選ばず働ける世の中になりましたが、
ではどこでも良いか?というと話は別でやはり環境は非常に大事ですよね。

当然、電源が無いとパソコンも使えませんし、携帯の充電も気になるところ。そしてインターネット環境が無いと安定して仕事ができません。さらには周囲の音。一人作業であればイヤホンで何とか誤魔化す事もできますが、オンライン会議となると相手方にも迷惑をかけてしまうので、周囲が静かである事は非常に大事な要素だと思います。

ココタイムなら、完全個室も含む多様な座席タイプが揃っていますので、テレワークに最適です。中でもオンライン会議に適しているのが完全個室のお席です。15分100円(税別)の追加料金はかかりますが、東京までの移動交通費と大事な時間を考えれば十分もとは取れるのでは無いでしょうか?ココタイムは朝7:45~夜は22時まで元旦を除く年中無休で営業中です!

今なら入会金(300円)と初回利用1時間無料のオープニングキャンペーン中(2022年5月8日まで)ですので、まずはお試しください!